studioloveshin blog photo is life studioloveshin weblog

103月/161

写真展 ありがとう松山ビル さよなら三好心写真事務所 〜そこに存在したモノ(前編)〜

昭和4年(1929年)築、松山ビル。
国道14号拡幅事業により、87年の生涯を閉じる事となった…

2011年〜2016年、たった5年と言う僅かな時間であったが、三好心写真事務所は松山ビルの最期を見届け、共に別れを告げる。

ありがとう松山ビル
さよなら三好心写真事務所
会期
3月12日(土)〜21日(月祝) 13時〜19時

場所
東京都墨田区緑1-16-4松山ビル三好心写真事務所

三好スケジュール
3月12日(土)在廊
3月13日(日)在廊
3月14日(月)17時迄在廊
3月15日(火)不在
3月16日(水)不在
3月17日(木)不在
3月18日(金)在廊
3月19日(土)在廊
3月20日(日)在廊
3月21日(月)在廊

特記事項
会期中、三好心は松山ビルの記録撮影、作品撮影を行っております。

来場頂きましたお客様の商業撮影、作品制作目的での撮影は基本禁止とさせて頂きます。
(展示作品の撮影、記念撮影はご自由にどうぞ!)

※禁酒中の為、オープンパーティ及びクロージングパーティは行いません。

ビル近くに「ちゃんこ道場本店」があります。

松山ビルに感謝を込めて…

2016年3月6日 三好心写真事務所 代表 三好心

image

Filed under: 未分類 Leave a comment
Comments (1) Trackbacks (0)
  1. メンズコスメの中で注目のバルクオムはもう実感してみましたか?まだ実感していないなら、ぜひ速攻で使ってみて。
    絶対にバルクオムの虜になりますよ!

    男でも、最近はキレイな肌になりたい人がたくさんいるらしく、バルクオムは爆売れ商品になっているみたい。

    俺も昨日使ってみて、その効能の高さを体感しました。これは本物です!


Leave a comment

No trackbacks yet.